--
--.--



2012
12.14

かに 食いて~

Category: 未分類


と、言っているかはわかりませんが蟹座…明日から離乳食スタートします。

離乳食が面倒なので延ばしてきたんですが、さすがにもうすぐ6ヶ月になるし、10日程前から下の前歯が『にょき』っと生えてきて(まだ3㎜位なのが可愛いんですよハート達(複数ハート))、最近は食べてる姿をじーっと見ていたりするのでいよいよかなと。

今までほぼ母乳、たまにミルク、ときどきお風呂の水(笑)しか飲んでいないちびさんがどんな反応をするのか楽しみです。



Comment:0  Trackback:0
2012
11.29

紅葉 光が丘公園

Category: 未分類



先々週、12日の光が丘公園の紅葉です。
今年は夏が長くて、あっという間に冬が来てしまった感じ。

近年、秋が短くなってしまったような気がします。それとも東京にいるからなのかなぁ?


我が家の近所光が丘公園の紅葉です。

銀杏や欅・桜が鮮やかでした。雨上がりのしっとりした感じがまた良い雰囲気です。

落ち葉の絨毯は素敵ですが…銀杏はくさいのよね。
銀杏並木を歩きながらぎんなんが食べたくなりました。

Comment:0  Trackback:0
2012
11.20

11/25(日)はーとDEアート てづくり作品店in和光樹林公園に出店します

Category: 未分類

2週連続で手創り市に出店します。


今週日曜日は埼玉県和光市の樹林公園で行われる

『はーとDEアート てづくり作品店in和光樹林公園』です。

およそ70店が出店するそうです。

さぁ、頑張って制作していきます!


11/25(日)はーとDEアート てづくり作品店in和光樹林公園

http://www.recycle-man.or.jp/tedukuri.html

10:00~15:00
埼玉県和光市駅徒歩15分 和光樹林公園 休憩舎周辺(和光市総合体育館横)


ブース17番です。


Comment:0  Trackback:0
2012
11.18

手創り市終了しました

Category: 未分類

ピカピカの晴れの中、手創り市無事に終了しました。

初めての出店でしたが、沢山の方に声をかけて頂き、またお買い上げいただきました。
まぁ、だいたい半分強ほどうれたかな。
安めの物は「あっ」という間に出ましたが、3000円以上のものがほとんど残ってしまいました。
高額商品は難しいですね。

今回割り振られた場所が一段上がった場所。周りの方もディスプレイに悩んでいました。

お天気は良かったのですが、風が強かったですね。
帰ってTVみたら木枯らし1号exclamation ×2寒いはずですよ。

クリスマスまであと1ヶ月。
今回作ったリースやツリーが飾られるのを思うとホントうれしいです。


そして来週の25日(日)も手創り市に出店します。
埼玉県和光市駅から徒歩15分、樹林公園です。
詳細はまた後日。


ちびさんと旦那さんの初めてのお留守番(笑)
問題なく半日過ごしたようです。
また来週もお願いしますよるんるん


Comment:0  Trackback:0
2012
11.14

11/18(日)雑司ヶ谷鬼子母神の手創り市に出店

Category: 未分類



こはくだじょ!
最近、すのがごそごそなにをしていると思ったら…こんなことを企んでいたよ。
すのの代わりにお知らせするじょ猫



るんるん11/18(日)雑司ヶ谷鬼子母神の手創り市に出店しまするんるん

この手創り市、毎回170人の作家さんが集まる、と~っても素敵な市なんだって。
雑貨・器・布小物ナドナド一点物の作品ばかりexclamation ×2

出店者は毎回選考をしていて、季節のタイミングが良かったのか初めての応募なのに出店が決まったよ。
クリスマスクリスマスのリースをメインにちょこっとした雑貨などを販売します。


お近くの方はぜひぜひきて下さい。


☆11/18(日)9時~16時 雑司ヶ谷鬼子母神にて
http://www.tezukuriichi.com/home.html
住所 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

ブースNo.123です!


本日の写真
1枚目…リース
2枚目…ツリー
3枚目…ノートPCがぬくい

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
