--
--.--



2008
04.27

幸せのお届け

Category: 未分類


いよいよGWに突入!

花屋は相変わらず普段通り、普通に仕事ですけど。
道は空いているので、配達はラクかな。


4日後、
5月1日は花屋的に「スズランを贈ろう!」の日です。
ヨーロッパではこの日にスズランをプレゼントすると、贈った相手に幸せがやってくると言われているんですよ。
日本では、まったく認知されていませんけどね。
うちの店も残念ながら入荷の予定ありません(笑)

ちなみにスズランは毒があります。こんなにカワイイ花なのにね。
皆さん、まちがって食べないで下さいね~。


本日の写真

スズラン
我が家のベランダで咲きました。とてもよい香りです。


トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/90-37eb801c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
