--
--.--



2012
11.14

11/18(日)雑司ヶ谷鬼子母神の手創り市に出店

Category: 未分類



こはくだじょ!
最近、すのがごそごそなにをしていると思ったら…こんなことを企んでいたよ。
すのの代わりにお知らせするじょ猫



るんるん11/18(日)雑司ヶ谷鬼子母神の手創り市に出店しまするんるん

この手創り市、毎回170人の作家さんが集まる、と~っても素敵な市なんだって。
雑貨・器・布小物ナドナド一点物の作品ばかりexclamation ×2

出店者は毎回選考をしていて、季節のタイミングが良かったのか初めての応募なのに出店が決まったよ。
クリスマスクリスマスのリースをメインにちょこっとした雑貨などを販売します。


お近くの方はぜひぜひきて下さい。


☆11/18(日)9時~16時 雑司ヶ谷鬼子母神にて
http://www.tezukuriichi.com/home.html
住所 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

ブースNo.123です!


本日の写真
1枚目…リース
2枚目…ツリー
3枚目…ノートPCがぬくい

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/9-69993041
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
