--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.02

昨日は

Category: 未分類



久しぶりに髪を切りに行きました。あまりにも枝毛、切れ毛があって・・・。
暖かくなってきたんで10cmほど短くしちゃいました。

マイミクのたつponさんにお願いしました。とてもステキなお兄さんです。
たつponさんのお店は、お花が沢山で、きれいな海水魚の水槽(クマノミがかわゆいハート達(複数ハート))があって、ぱっと見、何のお店か分からないところなのです。
またぜひお伺いしたいです。


それにしても、昨日は天気良かったですね~晴れ
最高のお散歩日和だったので、家~渋谷まで歩いちゃいましたよ。
約3~4㌔くらいでしょうか。
原付バイクだと15分ですが、のんびり写真撮りながら歩いても1時間ちょっとでした。
結構、近いんでビックリです。



本日の写真
モッコウバラ
ムラサキハナナ
ウツギ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/89-2e87bbc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
