--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.14

雨にやられました。

Category: 未分類


母の日、無事に終了しました。
お手伝い頂いた、SHOE様、HIME様、COLOR☆様 ありがとうございましたexclamation ×2

やっぱり、雨には勝てないですね~。
雨の降らなかった金曜日・日曜日は昨年並みでしたが、一日中降り続いた土曜は、昨年比50%DOWNげっそり

天気の所為とはいえ、へこみますね~。
最終日に閉店までのラスト一時間、半額で叩き売りしたおかげで思ったよりは在庫は残らなかったかな。

あと、一人当たりの平均単価が下がった気がするんですよね。
母の日=カーネションも、もう考えが古いのでしょうかね。


母の日も終わり、溜まった事務処理もほぼ終わり、やっと一息です。
仕事帰りに毎年恒例、足裏マッサージに行ってきました足
一時間コース¥6,800 自分にご褒美ですね。

痛気持ちよくて、後半は寝てしまいました。帰りに靴がいつもよりブカブカでしたよ。

最近、マッサージ系の出費が増えてきている気が・・・。歳ですかね~もうやだ~(悲しい顔)

本日の写真
ニゲラの花と蕾

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/87-b48889a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
