--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.07

ハとハナ

Category: 未分類


最近、仕事が落ちついてきたんで、取り掛かることに。
今まで見ない振りしていた虫歯と、ひどくなる一方のアレルギーの治療です。


まず、木曜の休みに耳鼻科へ。杉花粉症もちなんですが、最近は他のものにも反応しているらしい・・・。
寝不足だったり疲れていると、くしゃみ・鼻水が出っぱなしあせあせ(飛び散る汗)かなりひどい有様なのです。

耳鼻科の診察は症状を話して、鼻の中をのぞかれてたった3分で終了。
先生~早くないですか?ボケーっとした顔
アレルギー性鼻炎と診断結果。わかっているんだけどね~。
薬を処方してもらったおかげか、昨日・今日と症状は出ていないので、まぁ良かったのかな。


そして金曜は仕事終わりに歯医者へ。
奥歯に詰めていたのが外れちゃったまま、しばらく放置してたら虫歯に・・・涙
先生に診てもらった最初の一言が 「あ゛~」 結構ひどかったらしいのです。
麻酔をかけて、歯をガシガシ削られました。
痛みは感じないけど、削られている感じと音が嫌で、変に体に力が入っていましたよ。
小さい頃は割りと平気だったのに、大人になった今のほうがダメになるのは、なんででしょうかね~。



本日の写真
シロツメクサ
衝動買いしてしまった柏葉紫陽花(だって安かったんだもん)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/85-f8168dea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
