--
--.--



2008
06.15

忘れがちですが・・・

Category: 未分類


6月第3日曜日は父の日です。(今日ですね)

母の日と違って花屋はまったくもってヒマ泣き顔
たった一件ですよ。注文があったのはがく~(落胆した顔)
お父さんには花っていうより、やっぱりお酒とかネクタイとかですかね。

それにしても母の日に比べると、盛り上がりに欠けますね~。
世の中のお父さん、もっと頑張らないとです。


本日の写真
てんとう虫・・・バスに乗ったら窓のとこでウロウロしてました。
どこに行きたいのかな?

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/84-96d1ea82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
