--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.30

副都心線

Category: 未分類


初めて、副都心線に乗りましたよ電車

働いている花屋の近く(といっても徒歩7分ほど)に副都心線が開通したので、通勤で渋谷から利用して見ることに。
普段、原付バイクで通勤しているので、電車じたい久しぶりです。

案内板をたどりながら駅の中をウロウロ。結構歩くんですね。
副都心線の改札に近づくにつれ、歩いている人が少なくなっていくので、やや不安になりながら無事電車に乗って、ちゃんとお店までたどり着きました(当たり前むふっ

できたばっかりなので、駅がきれいでしたよ~。
それにしても深い、地下6Fって・・・。。掘りすぎですよ。
そして無駄に広い気が。平日の朝のラッシュの時には必要なのかな?休日の今日はガラガラでした。

結論・・・通勤は原付バイクがダントツ早いです(笑)


本日の写真
ブローディアの蕾と花


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/83-d46a39bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
