--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.06

クーラー病

Category: 未分類


絶不調ですあせあせ(飛び散る汗)

花屋は常に、エアコン20℃に設定exclamation & questionエアコン3台がフル稼働中です(先日そのうち一台がオーバーワークで故障げっそり
お花の為とはいえ寒いですよ!
チーム-6%なこんなエコな時代に、逆行してますね。

おかげでしっかり体調をくずしました。
昨日、ふらふらしながら帰宅。熱をはかったら38.2度exclamation ×2
薬を飲んで早々寝たおかげである程度は下がりましたが、今日も微熱が残っていました。

2週間前もまったく同じ症状があったんですよ。
たんなる夏風邪かな?と、思っていたんだけど、どうやらクーラーのせいでした。

真夏なのに長袖のカーディガンが手放せません。
日記なんて書いていないで早く寝ろって感じですね。


本日の写真

睡蓮鉢
先週から我が家のベランダにやってきました。
めだかとえびと貝が住んでいます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/81-b82be01a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
