--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.18

手創り市終了しました

Category: 未分類

ピカピカの晴れの中、手創り市無事に終了しました。

初めての出店でしたが、沢山の方に声をかけて頂き、またお買い上げいただきました。
まぁ、だいたい半分強ほどうれたかな。
安めの物は「あっ」という間に出ましたが、3000円以上のものがほとんど残ってしまいました。
高額商品は難しいですね。

今回割り振られた場所が一段上がった場所。周りの方もディスプレイに悩んでいました。

お天気は良かったのですが、風が強かったですね。
帰ってTVみたら木枯らし1号exclamation ×2寒いはずですよ。

クリスマスまであと1ヶ月。
今回作ったリースやツリーが飾られるのを思うとホントうれしいです。


そして来週の25日(日)も手創り市に出店します。
埼玉県和光市駅から徒歩15分、樹林公園です。
詳細はまた後日。


ちびさんと旦那さんの初めてのお留守番(笑)
問題なく半日過ごしたようです。
また来週もお願いしますよるんるん

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/8-6a8de28e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
