--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.24

結婚式

Category: 未分類



行ってきました、新潟十日町。

専門学校時代から仲良しの友達の結婚式。チャペル
幸せそうな二人でホントうらやましいばかりです。

日曜の朝一の式だったので、前日から新潟へ。
久々の新幹線新幹線しかも2階建ての!ちょっとドキドキです。昼過ぎに出発しましたが、連休だった為か満員!群馬まで立っていましたよ。

その日は何もせず、ホテルの温泉にの~びり入って、久々に会う友達とゆっくりしましたチューリップ(最新式のマッサージチェア、やばすぎです目がハート

式の当日は早起きをして、めったにしないフルメイク&髪のセット。女は準備が色々大変なのですあせあせ(飛び散る汗)

あいにくの雨でしたが、結婚式はほんわかとした、アットホームなステキな式でした。思わず結婚したくなっちゃいますむふっ
そして写真撮りまっくちゃいました。NEWデジカメ君、大活躍ですね。
これから画像を処理しないとなぁ~。


本日の写真
たんぼ  さすが魚沼産のお米の産地、たんぼが広がっていました。ご飯おいしかったわーい(嬉しい顔)
ウェルカムボード クマのぬいぐるみにメッセージを書きました。
式場  雨でなければ外で結婚式だったんですが残念。でもとてもステキな場所でした。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/77-de11d50f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
