--
--.--



2008
10.10

ブーケ

Category: 未分類



13日は妹の結婚式です。
姉より先に行くとは・・・。

妹からのリクエストでブーケを作ってくれとのこと。しかも調子にのって2個も作ることに。
うちの花屋、ウェディングほとんどやんないんで、ブーケ作るのも何年ぶりでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
久々にブーケの本なんか買っちゃって、3ヶ月も前から色々考えましたよ。

んで、今朝4時に起き市場へ。
ウェディングシーズンなのでにぎわっていました。
久々の市場だったんで、テンショングッド(上向き矢印)

明日花を実家に送り、式の前日にブーケ作るんだけど、うまくできるのかしらね冷や汗
うまくできたら写真UPします。
たぶん・・・。


本日の写真
こすもす
きんもくせい
てふてふ


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/76-65e88122
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
