--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.18

めでたい 2

Category: 未分類


寒くなるといかんですね~。何するのにも億劫になりがち。
日記も一ヶ月以上放置してましたよ。ダメダメですね。

先週コタツをついに出しました。ちゃんとミカンも置いて、後は猫がいれば完璧なのですが(笑)ますます動かなくなりそうです。


またまためでたい話が・・・。
12月、1月と友達の結婚式に招待されましたよチャペルこれで半年で4回も結婚式に出席です。
ご祝儀貧乏ですあせあせ少ないボーナスが消えていくのね。


さらに先月結婚した妹が妊娠!めでたい富士山というか早くないかexclamation & question
とうとうおばさんになってしまうのですよ。
「おばちゃん」とは呼ばせないようにしつけないと手(グー)


本日の写真
ナスタチューム
ミセバヤ

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/74-cc686ba8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
