--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.22

再会

Category: 未分類


中学時代の友達と久々に再会。
一人は10年ぶり、もう一人は15年ぶりですか。思っていたよりもあまり変わっていなかったなぁ。

女が3人も集まると、おしゃべりが止まりませんね。
仕事や結婚の事、他の同級生の事、etc・・・。10年以上ぶりだから仕方がないかな。
新宿で会ったんだけどどこにも行かないで、ず~~~っと、お茶しながらしゃべくっていましたよあせあせ
以外に近いところで暮らしていたんでビックリexclamation ×2、これからはちょくちょく遊べそうです。

二人とも、半年前に結婚したとか。
幸せそうだったなぁ~、分けてもらいたいなぁ~。
最近、どんどん友達の苗字が変わって、一瞬考えないと誰だか分からないんですよねあせあせ(飛び散る汗)


本日の写真
シレネ
実家の金魚たち



スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/70-371a1f53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
