--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.14

WD

Category: 未分類


うちの花屋、男の方が多いんですが、みんなお菓子好き。
先月のバレンタインに、チョコやらポテチやらお煎餅やら・・・いろいろなお菓子を詰め合わせて 贈りましたよ。
普通にチョコを贈るより喜ばれました手(チョキ)

そして、今日のホワイトデーにお返しが。チョコやクッキーの他に、ボンタンアメ10個exclamation ×2
確かに好きですボンタンアメ。
渋いねぇといわれますが、好きなんです・・・。

でもさすがに10個とは。値段もついたままだし(笑)


花屋にもホワイトデーにと男性が何人かお花を買いに来ましたよ。今年はいつもの年より多く来たかな。
やっぱ、お花は失敗の少ないなアイテムなんでしょうか。

花屋だけど・・・私もたまにはお花贈られたいなぁ。
まぁ、値段バレバレだけどね~むふっ

本日の写真
ボンタンアメ
ヒヤシンス
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/69-4738ebee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
