--
--.--



2009
04.02

さくら

Category: 未分類


風が強かったのですが、雨上がりの最高の青空晴れお花見しつつお散歩してきましたよ。
都内の桜は5~7分咲き。
青山霊園~乃木神社~六本木ミッドタウン~六本木ヒルズと回りましたよ。

花の配達で東京の中心部を車で移動しますが、この時期が一番楽しいです。東京ってホント桜が多いなぁと感じますよ。街がピンクに染まる感じ桜

ミッドタウンとヒルズは配達で何回も行っていますが、プライベートでは初めて。
やっぱり何もかもがお洒落ですね~。
怪しいオブジェとかもいろいろでした。

一部ですがフォトアルバムに載せてあるのでこちらもどーぞ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=30207802&owner_id=7606265


本日の写真
さくら   風が強かったので花びらが散るのでなく、花ごと落ちていましたよ。

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/67-51bd46ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
