--
--.--



2009
07.27

おばちゃんデビュー

Category: 未分類

半月前、妹が無事出産しました、メデタイわーい(嬉しい顔)
男の子だそうです。
まだ会ってはいないけど、写メを見る限りナカナカかわいいのね~。

夏休み、実家に帰るのが楽しみ。
さっそく洋服やらぬいぐるみなんかを買っちゃいましたよ。親バカならぬ伯母バカ(そんな言葉は無いと思うのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

甥っ子がしゃべれるようになっても「おばちゃん」とは呼ばせ無いように今からしつけないとねボケーっとした顔


本日の写真

妹から送られてきた甥っ子の足。ちっちゃ足



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/62-957cec3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
