--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.09

お見合い

Category: 未分類

明けました晴れ
今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶が9日も遅れてしまって・・・今年も放置状態が続いてしまいそうです。


木曜日お見合いをしました。
残念ながら未来の旦那様ではありません。

ニャンコの女の子とです猫
引っ越して約一ヶ月。部屋も落ち着いてきたのでいよいよ猫との生活の為、猫さがし。

ネットで里親募集をしていた子とめぐり合うことができました。
まだ生後4ヶ月弱。ゴールドのまん丸な目&サビ柄のかわいらしい子です。

約2ヶ月前に千葉のホームセンターで保護されたそうです。

我が家でのお見合い。
見知らぬ部屋に、見知らぬ人間。そりゃあ怖いですよ、早速部屋の隅に隠れてしまいました。
それでも少しずつ慣れてくれたのか、抱っこしてもそんなに嫌がるでもなく(緊張で固まっていただけかも・・・)帰る頃にはお布団の上でちょこんと気持ち良さそうに丸くなっていました。

21日に正式に我が家にやってきます。
すでにメロメロな親ばかになってしまいました。

本日の写真
にゃんこ   まだ名前は未定。素敵なのを考えてあげないとね。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/56-c6ab1b9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
