--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.16

こはく

Category: 未分類



我が家にやってきて早いもので2ヶ月。

生後6ヶ月、やんちゃ盛りで毎日跳ね回って、私の手や足は引っかき傷が絶えません(お願いだから顔だけはやめて欲しい・・・)
かなりなお転婆さんですが、すりすりごろごろと甘えんぼさんでもあります。

夜は一緒に寝て(途中いなくなりますが)、朝は6時前からおこしに来てくれます(もうちょっと寝ていたいのですが・・・)

先日寒い日が続いたと思ったら風邪をひきました。
病院で薬を処方してもらったのですが、ご飯にまぜてあげても、味で分かるのか全く食べてくれないのです。挙句に砂をかく動作まで。
暖かくなったのと注射でだいぶ良くはなりましたが。

割と食に関しては小うるさいようです。気に食わないものがあると頑として食べないんですよ。でも缶詰よりカリカリの方が好きなので経済的には助かっておりますけど(笑)


まぁ、いろいろ言ってはいますが、なんだかんだ可愛くて仕方が無いんです猫

本日の写真

こはくさん。・・・最近、彼女しか撮影していないなぁ(笑)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/54-6e8c33da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
