--
--.--



2010
03.30

ズットイタノデスガ・・・

Category: 未分類



我が家には、こはくが来るずっと前から一緒に生活している、
金魚×1
メダカ×5
ドジョウ×2
エビ×4位?
がおります。
こはくさん、我が家に来てから2ヶ月目にしてその事実を知ったようですexclamation & question

今まで、「何の興味も持っていないんだなぁ」と思っていたら気づいていなかっただけ(笑)
別に隠していたわけではないのですが・・・。
(水槽は上りづらい棚の上に置いてはあったんですけどね)

動いているものに興味津々、のぞきこんだり、猫パンチをくらわせたり楽しんでいるようです。



本日の写真
1枚目  赤いのが気になります
2枚目  食べるのだけは止めて・・・
3枚目  上にも乗らないでね

黒色が多いので写真が難しいです。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/53-b26f5a41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
