--
--.--



2010
05.05

GW

Category: 未分類


ゴールデンウィークも今日で終了。
花屋な私には全く持って関係ない行事です。車が少ないので配達がらくかなぁ~くらいかな。
それでも天気が良いので、お休みの日にお出かけすることに。

駒込にある六義園(りくぎえん)に行って来ました。江戸時代に作られたお庭です。
ちょうどツツジの季節、園内いたる所に咲いていましたよ。
写真どうぞバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=48719057&owner_id=7606265&page=1

六義園を見た後は巣鴨にある温泉SAKURAへいい気分(温泉)
ちゃんと天然温泉なんですよ。お湯がしょっぱかった~。
休日なので混んではいましたが、リラックスしてきました。


さてさて今週末は花屋の一大イベントの母の日です。
今年も池袋の某デパートで臨時ショップをOPENします。
面倒な準備もまだまだありますが頑張って売るぞ手(グー)


本日の写真
たんぽぽ
おおいぬのふぐり

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/52-ec0c9423
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
