--
--.--



2010
06.10

衣装持ち

Category: 未分類



おととい軽いぎっくり腰になってしまい、のんびりモードにならざるを得ないまったりな休日です。
腰痛とは10年来のお友達ボケーっとした顔
接骨院の先生からも「ギックリの時の体の動かし方、心得ているねぇ~」と妙に感心されてしまいました。
変な褒め方されても・・・。


そんなことはさておき、我が家のこはくさんに新しいバンダナを購入。
"鰻猫”さんという個人でやっている猫用のネットショップです。
我が家にやってきた時のお嫁入り道具、ベッドや首輪もこちらのお店のなんですよ。

新作の和柄のバンダナが可愛くて早速購入。黒い仔なのに黒い生地はどうかと思いましたが、個人的な好みで渋めなものにしちゃいました。

こはくさんは何をつけてもかわいいのです指でOK(←親ばか全開です)


本日の写真
1、2枚目 おにゅー(古っ)な和柄バンダナ。
3枚目 衣装持ちでしょ

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/49-e4c6d574
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
