--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.31

流行にのっかてみました。

Category: 未分類


流行にのっかった、と言うか襲われたですかね・・・。
今年も流行し始めたインフルエンザA型に見事にかかりました・・・。

3日前から咳が出て、昨日は39度まで熱が上がり・・・仕事を休み病院へ。

市販の風邪薬を飲んでも全く熱が下がらないので、もしやとは思いましたが。
初インフル、かなりきつかったですよ。
39度まで上がった日の夜は、熱が出ているのにもかかわらず、ビックリするほど汗が出ないのです!熱くて、夜中も何回も目が覚めるし、変な夢は見るし。

病院でタミフルを処方され、一日であっという間に熱はほぼ平熱まで下がりました。
タミフル、色々怖い話も聞くけど凄いですよこの薬(ちゃんと注意を促す紙も付いて来てましたよ)

熱は下がってもウィルスは死んではいないらしいので、もうしばらくは安静にしないといけないようです。
2日も仕事を休みそのまま冬休みへ。会社には迷惑かけちゃったなぁ~。
実家にも帰られなくなっちゃったなぁ~。

今年のお正月は寝正月に決定のようです。

今年も後一日を残すところとなりました。
皆さん、年賀状も、大掃除も終わりましたか?
我が家は大掃除は今年もあきらめました。年賀状は明日出します。


本日の写真

ねずみさんに大興奮です。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/44-6570ef2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
