--
--.--



2011
03.01

1週間

Category: 未分類


うーたんがやってきて一週間。

昨日からご飯をしっかり食べるようになりました(ちょっと残す事もありますが)。
そしてそして、食べたらちゃんと出す。
今日の朝、一週間ぶりのおトイレ”大”をしておりました。ばんざーいexclamation ×2

『うたルーム』から出てくる時間も増えています。
それでも、動いている大きいもの=人間がまだ少し怖いらしく、逃げ腰になっています。
それえも撫でるとゴロゴロするので甘えたいキモチもあるようです。
うたも一生懸命考えて、少しづつ心を開いてくれているんだよね。

こはくとは微妙な距離感です。
こはくは遊んで欲しいのか、手でちょんちょんしますが、うたはそれが気に入らないらしい。
それでも「鼻ちゅう」をしていたし、確実に距離は短くなっているようです。

猫団子が見られる日が来るのでしょうか。
慣れるまでうーたんの写真も難しそうです。

本日の写真

こはくのおくち



トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/39-11f16aed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
