--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.08

猫団子♪

Category: 未分類


うたが我が家にやってきて2週間になりました。
本日正式に我が家の子となりました。

初日、こはくの「しゃー」攻撃に、うたのビビリッぷり。念の為のトライアルからのスタートでした。
よっぽど猫同士の相性が合わない以外なら、私の中ではもう決定でしたけどねわーい(嬉しい顔)

正式譲渡の為に、保護してくださったぽちさんがやってきましたが、2にゃんともコタツの中からほとんど出ませんでした。
それでも覗いて見ると、微妙な距離感を保っていた2にゃんがくっついているんですexclamation ×2
コタツの中でピッタリくっついて、猫団子をしていました。
当分難しいかなって思っていたけれど意外にあっさりでビックリexclamation ×2
最近は夜中、2にゃんで運動会をしているのでもう安心ですかね。

うーたんが完全に心を開いてくれるには、もうしばらく時間が必要ですが、
気長にうーたんペースで見守っていくつもりです。

本日の写真
コタツの中なので見にくい(特にこはく)ですが・・・くっついています猫


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/38-58fb5867
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
