--
--.--



2011
04.26

今年もあの季節が・・・

Category: 未分類



4月もあっという間に後半、今週末からGWですね~。
毎年の事ながら、このくらいの時期になると気が焦ってまいります。
そう、花屋の一大イベント“母の日”がやってきますexclamation ×2
今年は5月8日ですよ。皆さんお忘れなく(笑)

今年も池袋の某デパートの入り口で臨時SHOPをOPENします。
地震の影響で、売れ行きがまったく予想つきませんふらふら打ち合わせをしたデパートの担当の人も苦い顔をしていましたよ。

あと10日、準備がいろいろメンドイけど頑張りまするんるん



本日の写真

仲良し・・・・・キャットタワーのてっぺんでギュウギュウハート達(複数ハート)
ふきのとう・・先週諏訪に帰ったところ発見!早速収穫レストラン
つくし・・・・・・にょきにょきっと。春ですねぴかぴか(新しい)

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/35-cc993a87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
