--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.10

母の日終了!

Category: 未分類



5月8日の母の日が終わりました~チューリップ

皆さんちゃんとお母さんに感謝しました?
私は毎年のことながら、売れ残りの花を箱いっぱいに詰め2日遅れで送っています(笑)

今年は地震の影響と、ゴールデンウィークの最終日にあたり売上予想がつきにくかったですよ。
結果から言うと、3日間の売上は昨年より、ちょびっとUPexclamation ×2
売れ残った花も少なく、過去一番計算通り(笑)な母の日でした。
土曜日の雨が無ければもっとよかったかな。

自粛ムード→経済活動をしようの動きになったことと、家族の大切さを改めて感じるようになった事が良い方向に向かったのでしょうか。

花が届いたお母さんに喜んでもらえたらうれしいな。
少しはお役に立てたかな?

それにしても疲れた~あせあせ(飛び散る汗)


本日の写真
ムスカリ ハナカイドウ パンジー

一ヶ月前の写真です・・・。
街は春の花から夏の花に変わってきましたね。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/34-69b1c5b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
