--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.08

銅賞

Category: 未分類



私が参加させてもらっているコミュニティ「フォトコンテスト」、6月のレギュラー部門で銅賞を頂いてしまいました。

この「フォトコンテスト」のコミュニティ、参加者が部門ごとに写真を投稿して、参加者で賞を選ぶというスタイルのコミュなのです。先月まで一年半ほどお休みしていたのですが6月より再開。

早速写真を投稿して、銅賞をいただけたんです。
まぁ今回は久々なもので、参加者も少なかった事もあり、
また各賞一点づつ選ばれるのですが、今回は銀賞が同点で3作品あり、その下の銅賞は本当におまけみたいなものです(笑)

以前から何回か投稿していて、これで2度目の銅賞(調べたら全回は2007年なんていう、ずいぶん昔の事でした)


写真の専門的なこと、ま~ったくわかりませんが「いいなぁ」と思った写真が皆さんに選んでもらえて本当に嬉しいです。

本日の写真
一枚目・・・・「ひなたぼっこ」この写真が銅賞です。2年前に撮影しました。
2枚目&3枚目・・・こはくとうた

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/32-d55130cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
