--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.26

NEW PC

Category: 未分類



先週の土曜日に新しいノートPCを買っちゃいました。
池袋の電気屋さん、某日本総本店に行ってきました。
最近電化製品を買うとき、値下げ交渉するのは普通のことになってきているんですね。

PC売り場にて、前々から目をつけていたPCに「¥79800から更に値引き!詳しくは店員まで」とあったので早速聞いてみることに。

スノ・・・「値引きってあるけどいくら?」
店員・・・電卓を取り出し「¥74800でいかがですか」
スノ・・・ちょっと悩んだふり
店員・・・「他の店もみました?」
スノ・・・「だいたい同じくらいでしたよ。端数切り捨てちゃいません?」
店員・・・「上の物に聞いてきます」
2分後
店員・・・また電卓で「¥69800でいかがでしょう」

こんな感じですぐに¥5,000も値下がりしました。
更にキャンペーン中だったようで、ガラガラの抽選機でクルっと。
買う予定だったメモリースティックが当たり!
さらにさらに、PCの購入ポイントで無線ランの機器やちょっとお高いマウスまでGET。

安くなるのはとってもうれしいのですが、安すぎるのも問題じゃないですかね。まぁ、値引きの事も考えての値段設定なのでしょうが。

本日の写真
1枚目・・・おにゅうなPC
2枚目・・・だら~
3枚目・・・おっぴろげ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/30-7cfd6fbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
