--
--.--



2011
08.31

Happy Birthday

Category: 未分類



今日8/31は、「こはく」と「うた」の誕生日バースデー 2才になりました手(チョキ)

千葉の九十九里のホームセンターで保護されたこはく。
千葉のお墓で暮らしていた所を保護されたうた。

別々の所で産まれ、我が家に来た時もまったく違うけれど、素敵なご縁で我が家に迎えることができました。

2にゃんとも獣医さんの見立てで8末~9初の生まれだそうです。
なので8月最後の今日を誕生日にと最近(笑)決めました!
理由は特に無いですけど(爆)


いつまでも元気で20才どころか、尻尾が二つになるまで長生きしてほしいので、頑張ろうね!
(うたは尻尾が二つになってもクルンってなるだろうから意味無いねむふっ


本日の写真

1枚目・・・仲良くお外を監視中。
2枚目・・・こはくの開きは珍しいです。
3枚目・・・爆睡中。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/29-56b7f80c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
