--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.08

あけました&ご報告

Category: 未分類


今年もよろしくお願いいたします富士山

前回の日記から4か月も間が空いてしまいました…。
この間に色々あったんですよ!
人生30ン年で一番激しかったかも(笑)

まず10月に引っ越し。練馬区民になりました。
東京の端っこで5分歩けば埼玉、1分歩くと板橋という狭間な場所です。

引っ越し準備と同時に入籍することが決まりバタバタ。
今まで一度も登場したことはなかったのですが、10年以上付き合っていて、婚約してからも2年近くたっている彼氏がいまして…。
それぞれの実家にあいさつ行ったりしているうちにナント妊娠が発覚exclamation ×2

まぁ、いろんなことが一度にあったんですよ。
またボチボチ報告していきます。

手続きとか色々めんどいですね。まだ変更していないものもあるんですが早めにやっていかないと。

今年はまた色々なことが起こりそうな一年ですが、よろしくお願いいたします。


本日の写真

仲良しでしょ!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/27-6e070908
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
