--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.27

一年に一度のお仕事

Category: 未分類



うたの「一年に一度のお仕事」ワクチン接種に行ってきました。
予定ではは5月末ですが、里帰りするので一か月早めの接種です。

病院、大の苦手のう~たん、昨年は肉球にびっしりの汗で固まってました。
今年はどうかなぁ?

やっぱり固まってましたが去年よりはましですかね。
美人な女医先生に「かわいい、かわいい」言ってもらって良かったね。

体重3.6㎏、ちょっとお腹はタポッとしてますが、異状なしの健康体。

病院後は押し入れにこもって抗議しているう~たんでした。





本日の写真も猫ばっかです。


スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/23-17d35041
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
