--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.30

我が家の風物詩

Category: ねこさん
過ぎてしまいましたが…
こはくが我が家にやってきて、1/21でまるっと4年になりました!

大きな病気やけがもなく、のほほ~んと毎日過ごしています。

KIMG1045.jpg
仲良くソファーで(うた丸いなぁ)

KIMG1048.jpg
前から



寒くなるにつれ、う~たんとの猫団子の時間も増え微笑ましいのですが…
今年もやっぱりやられました。

う~たんのおひげがぁ~

KIMG1009.jpg

わかりますか?
今年もちょびヒゲにカットされちゃったよ。

母猫は子猫が迷子にならないようにオヒゲを噛み切ることもあるらしいです。
と言うことは、こはくは姉というより、母親気分なのでしょうか(笑)


ちょびひげ姿は、我が家の冬の風物詩になりそうです。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/221-49c8fc3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
