--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.03

里帰り

Category: 未分類



来週で妊娠10ヶ月目に突入ですexclamation ×2
あと1ヶ月位で産まれてくるのだと思うとびっくりです。
お腹はますますパンパンに。何をしていても重たくて。
お腹の中ではチビさん毎日よく動いていて、外から目てもお腹が動いているのがわかるくらい。まるでエイリアンがいるみたいです(笑)

お腹のチビさんですがどうやら男ので間違いないようです。エコーでちゃーんとついているのも確認しましたよ。
9ヶ月になるころ、逆子と言われましたが無事に定位置に戻り(毎日の逆子体操がきつかったがまん顔)、こんどは鉄不足と言われ現在は鉄の薬を飲んでいます。が、それ以外は特に問題なし。


先週末から実家の諏訪に帰り、ますますのんびり毎日を過ごしています。
毎日温泉入って(実家は普通の家ですが温泉が引いてあるんですよ!)、本読んだりお散歩行ったり、こんなにもまったりしたゴールデンウィークは10何年振りでしょうか。
仕事がら、お盆と正月以外はほとんど連休なかったからなぁ~。


チビさん産まれたら、当分まったりとはいかないでしょうから、しっかり満喫しないとですね。

本日の写真
1・2枚目…こはくとうたは里帰り後しばらくは旦那さんにべたべたに甘えていたそうですが、今では前と変わらずに過ごしているそうです。もう忘れちゃったかな(涙)
3枚目…実家の梅もだいぶ遅くに満開になったようです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/22-8ae94ea8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
