--
--.--



2013
10.06

引っ越しました~

Category: 未分類
前の記事で「家の様子はまた次回に」になんて書いてから、2ヶ月以上が…

新居は梅雨時期でしたが遅れることもなく無事完成しました。
4件の分譲地で更地の時から見ているんだけど、本当にこのスペースで4件も家が建っちゃうのかと言う位の場所。
その中でも我が家が一番小さい家。ホントに狭小住宅っていう言葉がピッタリ!それでも予算ギリギリで追加のオプションなんてほとんどつけてません。

8/3に家の引き渡し。

TVのアンテナ工事やら、エアコン取り付けやら、新しい家具の組み立てやらetc...新居の準備&引っ越し荷物の梱包に一週間。

そして8/10に引っ越し。4件の中で一番のりでした(笑)

相方は夏休みも無く仕事だったので、ちびさんを抱えつつ頑張りましたよ!!
引っ越してからは必要最低限の物を片づけたらめんどくさくて…すべての段ボールが片付くのに1ヶ月もかかっちゃった。
今まで狭い2DKだったのが3LDKの3階建て、広くなったのは良いけど掃除とかが大変。
あと3Fから1Fに来た時に忘れ物に気付いた時は軽く凹みます。

でも、新しい我が家ってやっぱりうれしいです
これから少しづつお気に入りのインテリアや雑貨をそろえるのが楽しみです。

あとは、このきれいな状態をいかにキープするかが重大な問題ですね。
我が家が引っ越してから2ヶ月近くたってやっと、4件すべての家に人が入りました。これからはご近所付き合いも頑張らねば!



KIMG0899.jpg
こはくは引っ越し当日、にゃ~にゃ~と泣きながら探検。半日ほどですっかりくつろいでいらっしゃいました(笑)

KIMG0903.jpg
うたはベッドの下に2日程引きこもりでしたが(時々探検したり、ご飯もお水も取っていたので心配なし)引っ越しも3回目になれば慣れたもの?(笑)



*お知らせ*

今年もハンドメイドのイベントに参加します!

第一弾は 「第3回朝霞手作り雑貨マルシェ」


日時: 2013年10月26日(土)10:30~15:00
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)


リースをメインに、ドライフラワー・プリザーブドフラワーや小物雑貨を販売予定です。

o0425028312658767453.png





トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/219-f178056c
トラックバック
コメント
お引越し、お疲れ様でした☆
人生最後の引越し!
なかなか大変でしたね!
こはくちゃんもうた君もキャットタワー要らないくらい
1階から3階まで駆けっこしているかな?

休む暇なくイベントにご参加とのこと、
くれぐれもご自愛くださいね!
クマオの妻dot 2013.10.10 17:37 | 編集
こはくもうたも、それぞれお気に入りの場所を見つけてくつろいでいますよ。
引っ越ししたばかりのきれいな状態を、いつまでキープできるかが課題です…(笑)
sunodot 2013.10.18 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
