--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.01

こだわりの猫雑貨のお店

Category: ねこさん
久しぶりの更新になってしまいました。
あっという間に、今年も半分が終了です(はやっ!)


2週間ほど前から、あるお仕事を頂きまして忙しくしていました。
何かというと…

こちらのお店のお手伝いを、ほんの少しですがさせて頂きました。

猫さんと猫好きさんのための、こだわりの猫雑貨のネットショップ「ちまじや」さん 店名をクリックでお店にとびます
chimajiyabanner.jpg

猫店主のちまじさんがまた可愛んですよ。
作家さんが制作したものをメインに、猫さんだらけのおしゃれなショップです。
ここだけのオリジナルなものもあって欲しくなるものばかりです。

一部商品を紹介しますね(私が欲しい物とも言う
58024234.jpg
ごはんが食べやすいにゃ茶碗

58024038.jpg
ネコヒゲスタンド

ぜひぜひお店に行って見て下さいね


* * * * * * * * * * 

tetoteでトップページの今週のピックアップ商品に選ばれました!
訪問者は増えましたが、なかなか購入までは難しいです。
170x160_default.jpg


ちびさんが寝ている時しか制作時間が取れないのですが少しづつ頑張ります!





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/217-27979c2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
