--
--.--



2013
06.17

映画のお知らせ

Category: ねこさん
今回はちょっと真面目なお知らせ。
先日、猫さんを通じて知り合うことができた、「猫と建築社」さんから映画のお話です。

banner_inuneko2.jpg

詳細はこちら→

東日本大震災での話
人間以外にも、犬や猫、多くの動物が被災しました。
報道されることも少なくなっていますが、まだまだ現地では終わりの見えない活動が続いています。

身近なところでも、預かりのボランティアをしているうららさんも何頭もの猫を新しい家族につなげています。

懸命に生きる動物たちと人々、そしてそんな彼らを救おうと奮闘する人々の600日。
お時間があれば、家族やお友達と是非一緒に観に行って下さいね。



お得なお知らせ

当日券1700円ですが猫と建築社さんでチケットをご購入頂くと1枚1400円に。さらに一枚につき200円を被災動物支援に寄付されるそうです!
チケットご希望される方は「猫と建築社」さんのサイトからお問い合わせてくださいね。

6月から全国順次公開しています。

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/215-f2f5dfca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
