--
--.--



2013
05.24

バナー完成

Category: tetote
いつもお世話になっている『What's Michael That's Michael』のクマオの妻様よりバナーを作って頂きました!

3-2_20130523121840s.jpg
http://tetote-market.jp/creator/suno/

かわいい~
だんだんお店らしくなってきました!
レジンのワークショップの帰りにお願いしたら、その日の夜には仕上がってきました。
仕事の速さに脱帽です。私も見習わないと

クマ妻様、お忙しい中 制作頂きありがとうございましたm(__)m


皆様のHPやブログの片隅に空きスペースがありましたら、置いて頂けるとうれしいです。 

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/211-d43269e0
トラックバック
コメント
おそろしく可愛いバナーではにゃいですか!(爆)
お店のイメージにもぴったりにゃっ^^/
はんなりdot 2013.05.26 14:44 | 編集
>はんなり様
はい!そうなんですよ。
さすがクマ妻さんです!
すのすのdot 2013.05.26 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
