--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.23

うたのお仕事

Category: ねこさん
うたです。

すのに騙された~!
めずらしい時間におもちゃを出したから、思わず出てきちゃったらあんな所に連れていくなんて…。
病院、大っ嫌い!!

あちこち触られて、口や耳を覗かれちっくんまで

僕はいたって健康なのです。


缶詰ごはんをいつもよりたっぷり出すまでは、ふてくされてやるっ



************************************************

KIMG0576.jpg
旦那らぶ

先日、うたの1年に一度のお仕事、予防接種に行ってきました。

びびりんなうた、なにかを感じたのか出かける直前押し入れにIN。
でもお気に入りのおもちゃを出すと、あっさり出てきて捕まってしまうおまぬけなのは相変わらずです(笑)

体重は去年より100gUPの 3.7㎏。
ちんまりなうた、先生に「丸いねぇ~」って3回も言われました。
これ以上体重を増やさないよう缶詰は控えないとかな。

KIMG0681.jpg
丸い…

目ヤニがきになっていた目も現状維持で特に問題ないそうです。


ちびさんも一緒に行ったのですが、注射が出てきたとたん嫌~な顔してました(笑)
広めの診察室で、ちびさんもベビーカーごと入れてもOKなのは助かりました。院長先生は女医さんで1才のお子さんがいるので理解があり良かったです。


病院から帰ってすぐさま押し入れに籠りましたが、ご褒美のささみさんですぐにご機嫌でした。
この単純さがかわいい


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/207-64553ee4
トラックバック
コメント
うーたん、チックンおつかれ様でした^^
お目目も調子いいようで安心です♪
しかし3.7kgで丸いんですね~
ちんまりコロコロもうーたんのかわいさだもんね♥

パパさんラブでおっぴろげ~(萌)

缶詰控えるの反対です! byうた
ぽちdot 2013.04.30 00:24 | 編集
>ぽち様
まんまる、コロコロなうーたん。
相変わらず旦那LOVEすぎなんです。

ようやく暖かくなって、うたの開きもよく見かけるようになりましたよ。
sunodot 2013.05.04 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
