--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.20

ピクニック

Category: 未分類
ねこ草は、やっと芽が出ました。
成長するまでもうしばらくお待ちください

***********************************************************

先日の木曜日、関東地方はピッカピカのお天気でしたね

めずらしく平日がお休みになった旦那とちびさんとで近所の公園に行くことに。

とりあえず、のこりご飯でをつくり出発!!
途中コンビニにより、おかしや飲み物を仕入れつつ公園へ。


平日だけど、同じようにレジャーシートを敷いてのんびりしている人があちらこちらに。
早速シートを敷いてランチをぱくり。
太陽の下で食べるごはんって、なんでだかおいしいですよね。


ちびさんも初めての芝生。
テンションあがってました。



ふと下を見ると…
KIMG0616.jpg

四葉のクローバー
立て続けに3本も見つけてしまいました!

何か良い事あるといいな
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/206-19d10b48
トラックバック
コメント
ハートで隠れちゃってるけど樹君、きゃわいい♬(^O^)
お座りもだいぶ安定感出てますね!

今時期は外ご飯は本当に気持ち良いですよね!
特に平日は学生さんや賑やかな若者が居ないからゆっくりと穏やかな時間楽しめそうです☆

ところで猫草!
成長はゆっくりなんですねー!!
クマオの妻dot 2013.04.23 13:59 | 編集
>クマ妻様
本当に気持ちいい一日でした。
また行く予定です!
猫草は外に置いているので、先日の寒さで成長が遅いようです。
sunodot 2013.04.26 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
