--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.23

お別れしました

Category: 季節
この半月でいっきに春めいてきましたね。

KIMG0548.jpg
染井吉野
KIMG0546.jpg
枝垂れ桜


一昨日、近所の公園はすでに5分咲きお花見している人もちらほらいましたよ。
去年の今頃は大きいお腹で散歩しながらのお花見でしたが、今年はベビーカーにちびさんを乗せての散歩。時の経つのが早いなぁ~としみじみしたのでした。


ところで何と別れたのかというと…
人生のおおよそ半分の年を一緒にすごした花粉症!!
ナント今年は全く症状が出てません。

2~3年前から軽くはなっていたのですが、仕事のストレスがなくなる&妊娠~出産で体質が変わったのか、うれしい限りです
ますます春が楽しめそうです

旦那さんは箱ティッシュとマスクが手ばなせなく、目がパンパンでえらいことになっていますが…

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/201-8dd51e5e
トラックバック
コメント
えっ?! そんなこともあるのですね!!!
今年の3月前半の花粉量はハンパなかったのに、症状が出なかったとは、ホンモノですね。
羨ましいけど、その為には出産しないといけないのかしら(--;)。。。
♡うららdot 2013.03.24 02:31 | 編集
すごーい!
そんな奇跡的なことあるんですね!
なんて嬉しいことでしょうね!

私は花粉症ではないんですが、職場の人が年々花粉症になっていく人増えるもんだから、私も近々なっちゃうんじゃと怯えています…。
逆のこともあるなんてビックリです!
クマオの妻dot 2013.03.25 13:37 | 編集
おめでとうございます・・・だよね?(笑)
羨ましい・・・私は今年ヒドイ目に遭いました
ご高齢になるとアレルギー症状が緩和されると聞いていたのでそれ迄は仕方ないと諦めていたのですが
そっか
体質変われば花粉症も無くなるのね
何はともあれ、花粉症におサラバおめでたいことデス♪
でも羨ましい~
danekodot 2013.03.25 15:32 | 編集
>うらら様
そんなこともあるらしいです!!!
人によっては出産後に花粉症を発症した方もいるそうですからなんとも言えないですね。

ミミちゃんおめでとうございます☆

>クマ妻様
ほんとうれしくてv-237春をめいいっぱい楽しめます。
花粉症、突然やってくるのでイヤですよ~。

>daneko様
今年は花の量が多いって言っていますよね。もう少しのガマンです。
私の場合ですが、ストレス&寝不足で花粉症の症状がひどくなってましたよ。
画期的な治療法ができてほしいですね。
sunodot 2013.03.28 01:08 | 編集
> >うらら様
> そんなこともあるらしいです!!!
> 人によっては出産後に花粉症を発症した方もいるそうですからなんとも言えないですね。
>
> ミミちゃんおめでとうございます☆
>
> >クマ妻様
> ほんとうれしくてv-237春をめいいっぱい楽しめます。
> 花粉症、突然やってくるのでイヤですよ~。
>
> >daneko様
> 今年は花粉の量が多いって言っていますよね。もう少しのガマンです。
> 私の場合ですが、ストレス&寝不足で花粉症の症状がひどくなってましたよ。
> 画期的な治療法ができてほしいですね。
sunodot 2013.03.28 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
