--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.29

岩盤浴に行って来ました

Category: 未分類
珍しく仕事が定時で終わったので、たっぷり汗をかいて解毒するぞっと、初めての岩盤浴に行って来ました。
説明を聞き、さむえを着て、早速石の上にごろん。すぐに汗をかくものだと思っていたんだけど、暖かいだけでいまいち。聞いた話によると初めての人はすぐには出ないらしい。一回15~20分でクールダウン、これを何回か繰り返すそうだ。
2回目、3回目と入るうちに汗が出るようになりました。でも、周りの人はもっとスゴイ汗をかいてたよ。今日は60分だったけど足りないみたい。その後足裏マッサージまでしてもらいました。気持ち良かった~(*^o^*)
しばらくハマリそうです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/191-73654ad3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
