--
--.--



2012
06.07

予定日

Category: 未分類



本日6/7は、一応出産予定日です。
が、まったく気配なし…。


前々から、「大き目なチビさんだから早めに産まれるかもよ」なんて先生から言われていましたが、5月に入ってから変わらずな感じ。

週一の健診の度にウォーキングをしなさいとのこと。散歩したりしていましたが、それでも相変わらず産まれる気配なしなのです。


まぁ、あと2週間以内に産まれれば特に問題はないので、のんびりチビさんのタイミングで出てくればいいかなって思っています。

でも待っているのも疲れるから早く出てき欲しいな。


本日の写真
オキザリス・クレマチス・梅花うつぎ

田舎の実家の庭にて。

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/19-d0239138
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
