--
--.--



2006
12.27

CAOmaru「カオマル」

Category: 未分類

一度握ればもう手放せない感触!
最近あまり笑ってない、ストレスを感じる、誰かとすれ違いがち・・・等、そんな悩みのある人に!
一度握ればもう手放せないこの感触、つい時間を忘れてしまいます。ちょっと気のきいたプレゼントにどうぞ。

なかなか言葉で言えない気持ちを書いたメッセージをそえて・・・
夫婦げんかで投げあっても柔らかいので安心です(が、あまりおすすめできません)


トップページの画像、カオマルの箱に書いてあった説明です。
たまたま行ったマッサージ屋さんに置いてあったのを見て一目惚れ。お店の人から渋谷で売ってるよと聞き、ソッコウで買ってしまいました。
一つ一つ職人さんの手作りだそうで4種類顔があるんですよ。
卵より少し大きいくらい、ポリウレタン樹脂で出来ていて、握るとなんともいえない感触なんですよ。癒されます。

周りの人はキモイ、怖いなんていいますが、お気に入りです。
ちなみに一個2500円。高いです…。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/183-4b3a16af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
