--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.03

久々…

Category: 未分類
今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)

一週間ぶりの日記ですよ。28日からずっと実家に帰っていたので、日記どころかメールチェックすらしてませんでしたよ。
メールが沢山来ているかなと、早速見ましたがたったの9通…寂しいです(泣)



お正月休みは31日からの予定でしたが、夏から体調を崩していた祖母が亡くなり早めの帰省になりました。幸い今の花屋は年末、割りと忙しくないので助かりました。
祖父母の中で一番かわいがってくれたので、とてもショックでした。ただ、顔がとても穏やかだったので少し救われたかな。

もっとマメに会いにいければと少し後悔してます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/182-503c63f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
