--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.28

出ました!!

Category: 未分類


6/21 予定より2週間遅れで無事出産しました富士山
のんびりしていた分少しBigで 体重3856g、身長54cm 元気な男の子です。


予定より2週間遅れということで、

入院→陣痛促進剤の点滴→その夜陣痛スタート→約19時間かかっての出産でした。
陣痛促進剤やらの点滴2ℓしたり、その影響で熱が出たり、微弱陣痛でギリギリまで帝王切開の可能性だったり、最後は吸引分娩だったりと割とハード?な出産だったようです。

それでも無事元気に産まれてきたので一安心です。


退院してから3日たち、慣れないお世話や、夜も3~4時間おきの授乳で寝不足ですが、毎日成長する様子がわかりなかなか楽しいです。


そうそう、色々あって我が家のニャンズも今実家で一緒に生活しています。
慣れない環境+得体の知れない生き物に猫もびびりながらですが、近寄って匂いを嗅いだりして徐々に距離は近づいているようです。
早く川の字で寝てくれないかなぁ~。


本日の写真
生後一日目と一週間目
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/18-3c97ae9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
