--
--.--



2007
01.16

かぜっぴき

Category: 未分類
昨日、風邪をひきました。
朝からなんか調子悪いぞと思いながら出勤。
朝一の会社の花の活けこみをしている時には最悪な状態でした。

めったなことでは休まない私も、午後は早退してしまいましたよ。
熱は38度超え、体温が普通の人より低めなのでえらいことです。薬飲んで早々に寝ました。

今日は熱はなんとか微熱程度だったので仕事しましたが、花屋は寒いのです。
いつもより靴下一枚、カットソー一枚多く着ましたが、やっぱり寒い。
今日もとっとと寝ます。

皆さんもお気をつけて。

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/178-aa23f1a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
