--
--.--



2007
01.21

えらいことに

Category: 未分類
仕事場のPCが突然壊れました。
なぜ?どうして??
変なキー押してないし、怪しいメールも開いてないし。
困りました。
ものすご~~く困りました。


とりあえず、一年以上寝ていた別のPCの本体を持ってきて、必要な設定をして大変でしたよ。
メーカーのサポートセンターにTELしたら故障でしょう、とのこと。修理に出さないといけないらしい。

最低限のバックアップしかしていなかったから、一年近くのデーターが…。
今日ヒマなのでPCのこと色々やろうと思っていた矢先に、こんなこっとって(泣)

日頃の行い良い筈なんだけれどなぁ。
ほんとに困ったよ。

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/176-33de1d3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
