--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.08

甘いのがお好き

Category: 未分類

フルーツ&スイーツの食べ放題に行ってきました。

新宿の某有名フルーツ屋さんの食べ放題です。おいしいフルーツに期待!!5年くらい前にも行っていて2度目です。

男の人は女性と一緒でなければ入店できないんですよ。15分並んでやっと店内へ。

ケーキは6種類、フルーツはメロン・苺・パパイヤetc..10種類ほどであとは、サラダやパスタでした。

以前に比べて、これといった珍しいフルーツもなく(前回は生のプルーンがメチャクチャおいしかったよ)フルーツの味もフツーでした。
歳をとって舌が肥えたのか、季節が悪かったのか…、チョット残念でした。

苺の季節なので、いろんな種類の苺の食べ比べとか出来たらいいな、なんて思ったよ。どこかでやっていないかなぁ。

それでも元は取ったかな(笑)お腹が苦しいです。晩ご飯は入りそうにありません。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/174-5adef07f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
