--
--.--



2007
02.22

イタタ…

Category: 未分類
事故っちゃいました。

通勤は原付バイクなんですが、一昨日の帰り道車と衝突(>_<)
左折しようとしていた車とぶつかっちゃったんですよ。初事故、初救急車、初保険屋さん…。初めての体験ばかり。

怪我はたいしたことなく、打撲で全治一週間。救急車に乗る必要もなかったと思ったけど、頭を打っていたので念のため。
次の日には普通に仕事できました。まぁ、車は徐行していたから良かったものの、それでも衝撃は凄かったです。

原付はまだ、乗り始めてから1年経っていないのに擦り傷だらけでかごも変形。今日修理に出します(泣)

普段、車もバイクも乗るので、もっと気を付けないとですよね。

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/170-22848f50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
